MENU

心臓の弱い方はご遠慮下さい

オカルト好きさんは好きでもheart02、オカルトは苦手なノミの心臓参段ちゃんです・・・cry。はい・・・深夜、店に一人になるとお化けが出ないかビクビクしてますface03

※ここから先の文章と貼り付けてある動画はかなり危険を伴いますface08。心臓の弱い方、おトイレが近い方はご遠慮下さい。また深夜に一人で見たり、静かな場所(電車内、図書館、オーセンティックバー)等ではご覧にならないようにお願い申し上げますicon23

先日、ご近所のバーに飲みに行った時のお話・・・どうも~icon23!コニャニャチハ~face02!ジントニック下さいicon23!そしてジントニックを飲んでいると・・・バーテンダーさんが「恐いのとか平気ですか?」と僕に尋ねましたface01。う~ん・・・物にもよりますが、少し位なら平気ですが・・・「たぶん大丈夫だと思いますよface01。」そうお答えしました。

するとその方は携帯を取り出して「これを見てもらいたいんですけど・・・」何ですかぁ~・・・心霊写真か何かですか~・・・「これは動画なんですけど・・・」動画ですか・・・「韓国のTVでアイドルグループが唄っているんですけど、そのうちの一人が心臓発作で倒れてしまったんですよ・・・」えface08?心臓発作?!それは大変ですねぇ・・・ほんでどないなったんですか?・・・・「一人が倒れていても皆知らん顔で唄っているんですよ・・・」う~ん・・・唄うのはやめられないかも知れないけど、なんだか冷たい感じがしますよねぇ・・・「大体これ30秒位なんですけど、最後の所をしっかりと目を開けて見て下さいね。」は・はいicon10・・・どんな恐怖があるんだろうface09

そしてその動画をスタート・・・ポチッとな・・・チャラリラリラ~♪チャチャ♪・・・可愛らしい女の子グループだなぁface05・・・おぉ・・・本当に一人のダンサーが倒れてしまったぞ・・・それでも皆、知らん顔して踊っているなぁ・・・チャラリラリラ♪チャチャ♪・・・もうそろそろ終わりそうだ・・・そしてその動画が最後になった時、心霊現象が・・・・・・・・・・キャアァァァァ~~~~~face08face08face08!!!

僕は携帯を放り投げてしまって、椅子から転げ落ちそうになりましたicon10・・・その夜はなかなか眠れませんでしたface10・・・そんな危険なオカルトに興味のある方はこちらをどうぞ。

※これを見た女性は恐さの余り泣き出してしまったという事ですface08・・・本当に心臓発作になったり、しょんべんちびったり、眠れなくなっても私は責任を負いかねますのでご注意下さいicon23

#日々の出来事

この記事を書いた人