MENU

深夜に自炊?

コンバンワンicon23!でも猫バーcatの店主参段です。先程、ホームページ作成の為の取材が終わりましたface01。かなり凝ったデザインのホームページになるという事で予定を調整しながら3カ月位掛けてボチボチと進めていこうと思いますface06

起きてから何も食べていなかったので・・・お腹が・・・ぐぅ~・・・という事で家に帰って深夜にまた自炊?をしてみましたicon28

焼きソバが食べたいと記事に書いたら、早速昨日にちび太さんが買って来て下さいましたface02。ありがとうございますicon12!昨日はビールと一緒に閉店後に頂きましたicon22。う~んやっぱり焼きソバは美味い!と言う事で今日も焼きソバにしてみましたgood

キャベツ、ニンジン、豚肉等を塩コショウでさらっと味付けをして下ごしらえをしてから一度引き上げます。そして麺をオイスターソースで下味をつけしっかりと焼きます。それから、おたふくソースを加えて具と麺を一緒に焼き上げます。ポイントは桜えびを加えてふわふわ卵を乗せた事ですface02。たぶん・・・このように作ったと思いますface06

それにエビスビールときゅうりの酢醤油漬け?を一緒に頂きますicon28。我ながら?美味しいぃ~face05!う~ん・・・やっぱり焼きソバにはビールですねicon22

と言う事で深夜に自炊?をして、お腹を満たしたのでまた店に戻って仕事をしている参段でしたface02

#日々の出来事

この記事を書いた人