MENU

猫バー史上初~満員御礼+5~

ちょっとヘロヘロな参段ですface03。大量の洗い物を済ませて拭き拭きして・・・計算だけして後は明日に回しましたicon23

今日は第二水曜日・・・猫バー恒例の定例会が開催されましたicon12。う~ん・・・すごいイベントになってきているよなぁface06

一番乗りはみゆきちゃんでしたicon16。その後すぐに若旦那が現れicon16主役が登場するとicon16・・・そこから立て続けに参加者が一気に続々とお越しになられましたface08。おぉ~大変icon10

気がつくと・・・一気に満席face08!その後も参加者は増え続け補助席だけでは間に合わないので若旦那が至急にウスケバ花見に持って行った特別アリーナ席を猫バーに2脚運んで来ましたicon16。それでも席は足りず、アンティーク椅子や立ち見まで出る猫バー史上初のMAX+5の大盛況でしたicon12。普段なら満席時は申し訳ありません・・・とお断りするのですが、今日は特別に入れるだけの人が猫バーに入りましたicon16。おぉ~これまた大変icon10

少しはこなれて来た参段ちゃんという事で大きな混乱をきたす事無く定例会は進行しましたicon23・・・たぶん・・・。バタバタしてご迷惑をお掛けした方、すいませんでしたface07

終電前になると皆様一気に撤収icon16。大量のグラスがカウンターに残りましたface08icon10。食器洗浄機と手洗いを併用しながら洗い物と格闘icon10していると・・・”ガチャ”・・・また、お客様がお越しになられて・・・閉店するまで一段落する事無くひたすら洗い物とオーダーをこなしていましたicon10

そして朝方になり記事を綴っている参段でしたface03。日付が変わり本日は猫バーは定休日ですが、夕方からネット関連の取材とホームページ作成の為の取材と2件立て続けに入っているので今日は明日に備えてサクサクッと撤収しまぁ~すicon16

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事