MENU

丸一年

コニャニャチハicon23!無性に焼きソバを食べながらビールが飲みたい参段ですicon28。今日はスーパーの中華丼でした・・・明日は焼きソバにしたいなぁface06

昨日、ミスタートーモアと定例会の事を話していましたface01。その時、僕は「定例会が始まってもう半年位になります?」と聞くとミスタートーモアは「半年なわけないやろicon08!もうかなり経つでぇface06。」う~ん・・・そうだよなぁ・・・よく考えたらもう猫バーも1周年を迎えてから3カ月経っているもんなぁ・・・時が経つのは早いよなぁface06

それから色々調べた結果・・・一人オフ会として始まった第二水曜定例会はちょうど約一年前が最初の開催でしたface06。はじめは本当に一人でした。がっicon23!丸一年経った今では・・・満員御礼の恒例イベントとなりましたicon12。う~ん・・・オカルト好きさんのネーミングの由来になったミスタートーモアの演題”ビルでの恐怖話”もこの一人オフ会へのコメントで誕生したからなぁ・・・すごいよなぁ・・・ウスケバの輪に多大な功績を残しているよなぁicon12

そんな関西のウスケバを盛り上げるのに多大に尽力して功績を残している定例会は本日、開催ですicon22

#日々の出来事

この記事を書いた人