MENU

素敵な集い

ウスケバの機能でパソコン音痴な僕でも使える物はフル活用したい猫バーcat広報担当ブログ管理部長の参段ですface02。早速、ブログのトップページの過去記事をスッキリとさせてみましたicon22。パソコン音痴なので、使い方の案内は助かりますicon12

過去記事をスッキリさせたのはいいのですが・・・店内までスッキリさせてしまいました・・・前半は来客者数若干一名・・・鳴かず飛ばずで閑古鳥がたむろしていましたpiyo。がっface08!日付が変わるとスロースターターな町”昭和町”の異名通り若旦那のご来店icon16を皮切りに白州会長とのコラボレーション等であっと言う間に損益分岐点をクリアしていましたicon14。ほんまにぃ~おおきにぃ~face02

そんなスロースタートな猫バーの一日でしたが・・・ファーストゲストはリハビリ中のミスタートーモアでしたicon16

お仕事お疲れ様です。おしぼりをお渡ししてジントニックのオーダーをお伺いしてから、ウスケバ花見の事を色々とお話していましたface01。う~ん・・・マイスターは大活躍だったよなぁ・・・リアルで表面張力も見れたし、可愛かったよなぁheart02。男性陣の真ん中にあぐらをかいて貫禄充分face08、女性陣に大人気だったよなぁ・・・羨ましい(笑)

それからは本日行われる、第二水曜日恒例の”定例会”の話をしていましたface02。大阪の人達限定になってしまうけど、ウスケバの人達が顔を合わすのにはいい集いだよなぁ・・・ウスケバというブログを通じて、ウイスキー好きの方達がいろんな話題を語り合う素敵な集いだよなぁicon12。最近は参加者が増えてきて満員御礼もよくあるからなぁface06

と言う事で本日は猫バーにて第二水曜日恒例の定例会が行われますface02

愛車が入院中なのでicon10、明日は電車通勤しなくちゃいけないので今日はてっとり早く撤収しまぁ~すicon16

#日々の出来事

この記事を書いた人