MENU

筋金入りの根性

今日はちょこちょこ行く、とあるアンティーク家具屋さんの店員さんが誕生日だったので花束を贈った参段ですicon27。僕に花束は似合わないよなぁ・・・ちょっとキザだったかなぁ・・・face06

先日、交差点で信号待ちをしていた時のお話・・・そこは誰かが餌を撒いているのか、何か食べ物があるのかして大量の鳩の群れがいましたface08。おぉ・・・一匹だけだと可愛いけど、これだけ鳩がいると何だか気味が悪い・・・icon11その鳩たちは何かを一生懸命に頬張っていました。う~ん・・・誰かが餌でも撒いているのかなぁface06

しばらくして左折してきた車にクラクションを鳴らされて大量の鳩の群れは飛び立っていきましたicon05。う~ん・・・すごい音だなぁ・・・でもまた戻って来るんだろうなぁface06、そう思って見ていると・・・一匹だけ飛び立たずにまだ餌を頬張っていますface08。おぉ~相当腹が減っているのかなぁ・・・しばらくして業を煮やした運転手が再びクラクションを・・・ププーッ!!・・・早くどかへんかったら轢かれるよ・・・そう思い見ていると・・・まだ退かずに餌を頬張っています・・・おぉ~筋金入りの根性だよなぁ・・・車が目の前で止まっても睨み返す勢いで餌を食べていますface08icon10。諦めた運転手はハンドルを大きく切ってその鳩をよけていきましたicon17

しばらくしてその鳩は満腹になったのかどこかに飛び立って行きましたicon05。かなりの筋金入りの根性鳩を見た出来事でしたface01

#日々の出来事

この記事を書いた人