MENU

すげぇな会長!

今日はちょっくら飲んで帰ろうと目論んでいる参段ですicon16。やっているバーはあるかなぁ・・・face06

激しい雨が降った今日の昭和町icon03。かなぁ~りまったりとしていましたicon11。最後はカニを売ってカニカニ~♪な若旦那のタイムリーヒットで損益分岐点はクリアしましたicon14。ありがとうございますicon12

そんなまったりとした一日でしたが・・・ファーストゲストは白州会長でしたicon16。どうもぉ~お足元悪い中猫バーにお越し頂きまして誠にありがとうございます。感謝の意を込めておしぼりをお渡ししましたface01

”とりビー”から入った白州会長はスモーキーハイボール(ラフロイグソーダ)を飲んでピート感に慣れようとしていらっしゃいましたface06。う~ん・・・初めはそうされた方が飲み易くていいですねぇ・・・続いてのオーダーは・・・「タリスカーicon23!」

「これはいつもタリスカー会長が飲んでますものねぇ・・・」そうおっしゃった白州会長にタリスカーをロックでお出ししました。それを一口飲まれると・・・「うぉ~face08!これパーッと来る!」う~んタリスカーはスタンダードボトルにしたらアルコールは若干高めの45・8%ですし、元来ハイランドとアイラモルトの中間のフレーバーを持つとされ、スパイシーさが特徴ですからねぇ・・・白州会長は一人「すげぇなぁ~face08!」と感嘆しておられました。「タリスカー会長はこれを一日9杯飲んだ記録を持っておりますface02。」そうお伝えすると・・・「これをストレートで9杯ですかface08?!」そうなんですよぉ・・・あまり飲みすぎるといけないので最近はストップを掛ける事がありますけどねぇ(笑)・・・「すげぇな~会長は!さすが会長icon21!」と感心しておられましたface01

白州会長はその後、白州、響などをサクサクッと飲まれて帰って行かれましたicon16。そんな白州会長の飲みっぷりも大したものですicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人