MENU

意匠作成中

今日は某NNSさんの逆転ホームランで損益分岐点をサクッとクリアicon14した猫バーの店主参段ですicon12。観音扉が開いたのは久しぶりだよなぁ・・・う~ん・・・ありがたや・・・ありがたや・・・face06

今日は23時頃まで猫バーはシーーーンッとしていましたicon11。う~ん・・・天気もいいし、暖かいし・・・皆様、土曜日だからどこかにお出かけしているのかなぁ・・・そう思いながら、首を長ぁ~くしてお客様をお待ちしていましたface06

すると・・・”ガチャ”・・・猫バーの扉が開いて白州会長がお見えになられましたicon16。それからタリスカー会長もお見えになられて色々とお話をしていると・・・スロースターターな昭和町はそこから一気に盛り上がりましたicon14。と言ってもちびっとだけですがicon10

そんな中、店を始める前にアルバイトをしていた昭和町駅前のパチンコ屋の元同僚が来てくれましたicon16。ご無沙汰ですねぇ~face02!その節は大変お世話になりましたface06

今日来てくれた元同僚が僕にブログを勧めてくれて、パソコンの事を色々と教えてくれた恩人ですicon12。う~ん・・・あの時にブログを勧めてくれていなかったら今頃、猫バーはどんなバーになっているんだろう・・・本当に感謝だよなぁface06

その彼が開口一番「ちょっと相談があるんですけど・・・」ん?相談・・・僕が相談に乗れるような事なのかなぁ・・・「それって深刻系?」そう言って洗い物とオーダーが一段落して落ち着いてからその相談というのを聞かせてもらいましたface01

「実はこのバーのホームページを作らせてもらいたいんですよface01。」う~ん・・・ホームページ・・・お高いんでしょうか?・・・「もちろん無料ですごいのを作りますface02!」おぉ~ほんまでっかぁ~!

彼はアルバイトをする傍らパソコンの勉強をしていて、どうやら就職する際のプレゼンか何かに猫バーのホームページを題材にして頂けるとの事face01。う~ん・・・パソコン音痴な僕はいまいちよくわかりませんが、おまかせ致しますよぉ~icon23

「また時間がある日に打ち合わせをしましょうface01。」と言って彼は帰って行きましたicon16。う~ん一体どんな感じのホームページを作ってくれるんだろう・・・楽しみだよなぁ・・・いつ頃になったら完成するんだろうなぁface06

パソコンの事を色々と教えてくれた元同僚により、猫バーのホームページ意匠作成中ですicon22

#日々の出来事

この記事を書いた人