MENU

電撃入籍!

おはようございまぁ~すicon23!朝が早い日の前日は遅がけに盛り上がるicon14猫バーの店主参段ですicon10。今日の昭和町はザザ降りの雨模様icon03・・・おまけにいつも暇なはずの金曜日ですが、イーゼルを出していないのに、一見様4名を含め、本年度2位タイの来客者数を記録しましたicon22。これは何か良い事が起こる前兆なのでは?!

ちょっと前置きが長くなりましたが・・・その良い事とはぁ~icon23!ウスケバで著名なビッグカップルがぁぁ~”電撃入籍”しますicon06

実の事を言うと入籍はしていましたが、本日晴れて挙式を迎えますicon12!昨日の土曜日は雨icon03でしたが、本日の日曜日の天気予報は晴れicon01です!

本日はウスケバ史上初の結婚式実況中継をしようと思いますface02。え?誰の結婚式?その詳細は後に発表致しますicon23

遅刻をしないように早く帰って寝たいと思いますicon16

#日々の出来事

この記事を書いた人