MENU

サクサクッと

申告の事で頭がパンパンの参段ですface09。今日も早めに起きてお昼から書類をまとめていましたicon10。う~ん・・・難しいicon11

先日、時間があったので愛車のバイクに乗って下町のお酒屋を巡っていましたicon16。バイクで気ままに流す、そして見付けたお酒屋さんで棚を物色するface06。う~ん・・・無趣味な男の趣味と実益を兼ねた一石二鳥の唯一の趣味だなぁ・・・そう思いながらバイクで走っていると・・・おface08?お酒屋さん発見icon22

店内には誰も居なかったので「すいませぇ~んicon23!」と言ってみると・・・反応はありませんでしたicon15

誰かが出てくるまで、棚を物色していよう・・・そう思い棚を眺めていると・・・

ピュアモルト表示の頃の山崎12年を発見icon22。う~ん猫バーには白州のピュアモルト表示もあるし、山崎も仕入れておくかface06

と言う事でサクサクッとピュアモルト表示の山崎12年をゲットしましたface02。日本が誇るジャパニーズモルトウイスキー、山崎と白州のシングルモルト表示とピュアモルト表示を飲み比べてみて下さいface01

#新入荷ボトル

この記事を書いた人