MENU

悲運の花喰娘ちゃん

絵文字が多いと言う苦情がよくあるface09猫バーブログの管理人参段ですface03。う~ん・・・すいませんicon11・・・パソコンで見ていると黄色い顔が沢山あったら目がチカチカしますよねぇ・・・でも一度絵文字を使うと癖になってなかなかやめられないんですよねぇface06

性懲りも無く絵文字を多様する参段ですが・・・今日はずっと起きているので激しく眠いですface10。のび太君のように、このまますぐに眠れそうですface04

今日は朝早くに起きてなんばの道具屋筋で割ってしまったicon10グラスの買出しをしたり、色々と歩き回っていましたicon16

その後、店に入って開店準備をしてから開店しましたface02。昭和町の皆様や遠方からお越し頂いた一見のお客様、ウスケバの皆様にお越し頂いて魔の金曜日にしては珍しく活況でしたicon22。う~ん・・・嬉しいよなぁ・・・眠気も吹っ飛んだよなぁface02

眠いんやったらダラダラとブログの記事を書いとらんとはよ帰って寝ろicon09!という声がどこからとも無く聞こえて来そうですがface03

そんな金曜の猫バー、ファーストゲストはタリスカー会長でしたicon12。どうもぉ~!毎度ぉ~!その後すぐにキャプテンジェームスが現れてicon16、3人で色々とお話をしていると・・・ムフフな花喰娘ちゃんがお越しになられましたicon16

とここでまた花喰娘ちゃんが主役になるのですが、今日はタリスカー会長とはお話が出来ず、憧れのオカルト好き様と猫バーでは会えなかったみたいですface06。またスーパーコレクターとはわからずにご挨拶を差し上げる事が出来なかったみたいですface06。う~ん・・・悲運の花喰娘ちゃんicon11

以上今日の猫バーの一日を簡潔にお伝え致しましたface01。ちょっと変なテンションなので早く帰って寝たいと思いますicon16

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事