MENU

掃除と勉強の一日

こんばんはicon23今日は定休日の猫バーの店主参段ですface01。いつものように雑用をする為に昭和町に来ていますicon16

今日は、起きてからベッドのシーツの洗濯をして、自宅の部屋の掃除をしていましたface01。暖かくなってくるとチャン太の毛が沢山抜けますからねぇ・・・少しは綺麗になりましたicon12

その後、申告の書類をまとめる為に店に来ましたicon16。う~ん・・・ギリギリになりそうですねぇ・・・書類を見ていると気が滅入りますicon11

それが済んだら食事をして、お酒の勉強をしに行きたいと思いますface01

#日々の出来事

この記事を書いた人