MENU

幻を見たのか?!

今日も朝まで働くface09、いつまで経っても要領を得ない猫バーの店主参段ですface03。さっきホットコーヒーを買いに行ったら売り切れでした・・・icon15。仕方が無いのでコールドにしました・・・icon11

昨日とある情報筋から、今週末ウスケバ九州地方、近畿地方を席巻した人が居るとの情報が猫バーに入ってきましたface08。う~ん・・・ものすごい盛り上がりだったみたいだface06

そんな情報を聞いていましたが、猫バーは穏やかな時間が流れていましたface06。そろそろ20時半になろうとした時”ガチャ”猫バーの扉が開きましたicon12

いらっしゃいませぇ~icon23!とお出迎えしたその瞬間・・・気がつくと猫バーは閉店時間を迎えていましたface08

そしてカウンターを見てみると・・・

ローズバンク8本、ロングモーン2本、クライヌリッシュ2本がそれぞれ開栓されワンショットずつ減っていましたface08

なんじゃぁ~こりゃぁ~icon23!僕は幻を見たのかface08?!

#日々の出来事

この記事を書いた人