日記 BARwhiskycat1494 2008年2月10日 築地 おはようございます。今日はとっても早起きの参段です(^O^)朝ご飯は築地の海鮮丼でしたo(^-^)o今からビックサイトに向かいます(^O^)/ シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 前夜 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 前の記事ごめんなさい!次の記事まもなく開場