MENU

一日早く

今日は注意喚起された参段ですface03。バキッ!その後の猫バーはユーミンの曲がずっと掛かっていましたface02。キャハハ!その後金曜日の猫バーにしては珍しく遅い時間も盛り上がりましたicon22。気合やぁ~!さてと・・・大体の事をしたら早めに家に帰らなくてはface06

なぜかと言うと・・・明日はぁ~icon23!というか日付が変わって今日2月9日はぁ~icon23!特に何もありませんが・・・face06明日の2月10日はぁ~icon23!東京お台場の”東京ビッグサイト”でぇ~ウイスキーマガジンライブ2008が開催されますicon12

それに参加する為に一日早く東京入りしたいと思いますicon18。なので今日の新幹線に乗って出来るだけ早く東京入りしたいと思いますface06

と言う事で・・・今日は早く帰って寝たいと思いますface04

猫バーは2月9日(土)、2月10日(日)と連休とさせて頂きます事をご了承の程よろしくお願い申しあげますface01

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事