MENU

お手柔らかにお願いします

今日は若干早めに昭和町入りした参段ですicon16。う~ん睡眠バッチリicon22!体調万全icon12

今日は猫バーに素敵なゲストがお越しになられる予定ですicon18

その方は中島みゆきさんをこよなく愛し、ちょっといかついicon10ウイスキー好きという事はわかっているのですが・・・face06

最近、このウスケバブログを始められてそれがご縁で猫バーにお越し頂けるとの事icon18。う~ん・・・ウスケバの輪が着実に広がってきているよなぁ・・・嬉しいよなぁ・・ウスケバを通じて新たな出会いがある・・・う~ん素晴らしいウスケバicon12!おおきにウスケバface02

ちょっと時間があるのでのんびりとお待ちしたいと思いますface02。どうぞお手柔らかにお願いします(笑)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事