MENU

女だけの座談会~タリスカーVSトーモア~

今日もチャッチャと終わった参段ですface03。おぉ・・・寒っ・・・icon10

今日もまったりとした猫バーの一日でしたが、猫バーでは女だけの座談会が開かれましたface02

ファーストゲストは”ねこーすたー”の作者、vivienneさんでしたicon16。どうもぉ~!毎度ですぅ~face02!旅行でのお土産を頂いて、大分に行かれた際の土産話を聞かせて頂きましたicon22。ありがとうございますface02!DEKACHO様はとても面白く良い方で素敵なバーだとおっしゃっていましたicon12。う~ん・・・憧れの大分face06

その後タリスカー会長がお越しになられましたicon16。とそのすぐ後にオカルト好き様もお越しになられましたicon16

女性3人が集うと・・・男の僕にはちょっくらわからないicon10、”女だけの座談会”へと発展していきましたface06。う~ん・・・やっぱり男の僕にはわからないface06。猫バーのカウンターでは楽しい話に花が咲いていましたface02

そんな女性陣のオーダーは・・・タリスカーicon23!トーモアicon23!が続きましたicon12

タリスカーのオーダーは会長が5杯、vivienneさんとオカルト好きさんが1杯ずつの計7杯。対してトーモアのオーダーはvivienneさんが2杯とオカルト好きさんが4杯の計6杯。猫バーの一日トータルでタリスカー10杯、トーモア8杯で今日もタリスカーに軍配が上がり、猫バーのタリスカー10年は20本目に突入しましたface08。オカルト好きさんは最近トーモアを飲む事が多く、どうやらトーモア普及協会の会員に入られたようです(笑)

ちょっと押され気味のトーモアですが、ライトでスムースな飲み口は女性には大変好評のようですicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人