日記 BARwhiskycat1494 2007年12月27日 憧れの これを飲まねば年は越せないっオーガスタセブンをオーダーして、その誕生秘話をお伺いしているとぉ〜!スペシャルゲストがお越しになられましたぁ〜(^O^)/ そしてここはぁ〜o(^-^)o シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 日記 うどん県 前の記事12月26日(水)次の記事CO-OPウィスキーって?