MENU

猫バーからのクリスマスプレゼント

ラ~ストクリスマス♪?face06・・・フンフフフフ(鼻歌)・・・○※△×?□・・・(ちなみにワムのラストクリスマスですが歌詞がわかりません・・・)。クリスマスには縁が無い参段ですface03。はぁ~い・・・イヴの今宵もニコニコ営業ですface02!バキッicon09

さてと・・・くだらない前置きでお茶を濁してしまいましたが・・・ここからは新米1号さん風にぃ~!(大声で)皆様ぁ~!クリスマスプレゼントはもらいましたかぁ~icon23!また差し上げましたかぁ~icon23!ちなみに僕はぁ~!誰にももらわず、誰にもあげませんでしたぁ~icon23!ここに突っ込みはいりませ~ん!バキッicon09

イヴの夜も仕事に勤しむ・・・そんな寂しいicon11、独身貴族?の参段ですが・・・せめてクリスマス気分でも・・・しかぁ~しface08!店にクリスマスの装飾は一切ありませんicon15・・・どうしたらクリスマス気分に浸れるのか・・・う~んface06

そうだ皆様にクリスマスプレゼントを差し上げたらいいんだicon12!と言う事でサンタ気分になりまして皆様にクリスマスプレゼントを考えましたface06。う~んシャンパンがいいかなぁ・・・ワインかなぁ・・・でもやっぱりモルトだicon21

と言う事で猫バーより皆様へのクリスマスプレゼントはぁ~icon23

猫バーストック棚にしばらく眠っていた、ピアレスコレクションのハイランドパーク38年ですicon12!これは1968年の3月の蒸留で2007年の3月に瓶詰されたもので、アルコール度数は40・1%、アウトターンは145本、日本への入荷は僅か36本face08だそうですicon12

クリスマスプレゼントと言っても差し上げたいのは山々なのですがぁ~!差し上げるわけにはいきませぇ~んicon23!バキッicon09!(笑)と言う事でぇ~!本日12月24日(クリスマスイヴ)より12月30日(日)までの2007年中はこのピアレスの激ウマface05ハイランドパーク38年を~icon23!な・な・なんとぉ~face08ワンショット¥1,000にてご提供させて頂きますicon22

皆様もこのとろけるような激ウマicon06ハイランドパーク38年を飲んで幸せなメリークリスマスを迎えて、一年をねぎらって下さいface02

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事