MENU

本邦初公開!

本日19時より開催される猫バー忘年会@生駒寿司の中身を少しだけご紹介・・・

本邦初公開icon12!これが猫バー忘年会の会場となる生駒寿司の奥座敷ですface02!僕も1年近くこの店に居て初めて、ここに足を踏み入れましたicon16。ここは決して開かずの間ではございません(笑)宴会用の特設会場でございますicon12

お鍋の準備が出来ていますねぇ・・・座布団もひいてありますねぇ・・・おぉ~face08!カウンターにはあのモルトファン垂涎のボトルが既に並べられていますねぇ・・・モルトを運び入れる時に落としたらどうしようicon10とビビッて緊張しましたねぇ・・・その傍ではコンパニオンがスタンバイしていますねぇ・・・(笑)

そしてこれが噂の~”若旦那特製スーパー鍋”ですicon28

う~ん・・・すごいですねぇ・・・ってまだ野菜しか盛っていませんねぇ・・・このスーパー鍋の中身が明らかにされるのはぁ~icon23!もうしばらくお待ち下さいface02

猫バーは本日、忘年会の為にお休みを頂いておりますのでご了承下さいface01

この記事を書いた人

前の記事
次の記事