MENU

これではいけないっ!

今日も朝までルンルンで働く参段ですface02。う~ん明日は猫バー定休日だから頑張ろっと♪

ちょっと先日のお話を・・・先日、vivienneさんがお越しになられた時「ヨギーパイン下さい!icon23」とおっしゃいましたface01。はぁ~いかしこまりましたぁ~!face02

トロピカルヨーグルトは美味しいですよねぇ~♪そう思いながらリキュール棚を物色していましたface01。ヨギー、ヨギー・・・はっ!icon10な・ないっ?!face08しまったぁ~・・・猫バーストック棚を見てもモルトのストックしかありませんでした・・・face07

これではいけないっ!icon09と言う事でトロピカルヨーグルトリキュールを猫バーに緊急入荷しましたicon22。それとピーチリキュールも同時入荷しましたicon12

モルトばっかり増やすのではなくて、リキュールももう少し充実させた方がいいよなぁ・・・という事で猫バーに新しいリキュールが入りましたface02。猫バーには現在23本のリキュールがありますので、甘いカクテルも作りますicon22

#新入荷ボトル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事