MENU

今週のチャンスボトル!~12/10(月)~12/16(日)~

今日はなんだかワクワクドキドキ緊張している参段ですface02。う~ん・・・なんでだろうface06

さてと早速”今週のチャンボト”の発表を・・・今週のチャンスボトルは”ブルイックラディ蒸留所特集”ですicon12

先日、行われたブルイックラディ蒸留所マスターディスティラー、ジム・マッキュアン氏のセミナーに行かれた方も多いのではないでしょうかface01。そこではジム・マッキュアン氏がアイラモルトに対する思いを熱く語っておられましたface02

と言う事で今回のチャンスボトルはそんな熱い思いにお応えするように、ちょっと変わったブルイックラディをエントリーしましたicon22

まずはSMWS23・50ですicon12。厳選された樽をシングルカスクでボトリングした本当に美味しいブルイックラディですface02。アルコール度数は56・3%、熟成年数は18年です。これはパネラーコメントで”酒飲みのためのウイスキー”と題されていてまさにその通り何杯でも飲めてしまいそうなモルトですicon22

次はボトラーズブランドのアルケミスト社がボトリングした”ポートシャーロット5年”ですicon12。”ポートシャーロット”とはブルイックラディ蒸留所で造られるヘビーピートのモルトウイスキーですface01。先日のセミナーではこのポートシャーロットの6年物が出ていたのですが、ピートがかなり効いていてかなり良い出来だったと思いますface02

これらのボトルを12/10(月)~12/16(日)の一週間限定ワンショット1000円でご提供させて頂きますicon22

ブルイックラディをもっと知りたい!icon21という方や、ブルイックラディのヘビーピートを飲んでみたい!icon21という方は昭和町までお越し下さいicon16

この記事を書いた人