MENU

フェイント?

昨日は早く帰ったのでicon16、今日は早起きicon01した参段ですface02。う~ん早起きは三文の得だなぁicon12・・・って言っても特に何も得するような事はしていませんが・・・icon11

それはさておき・・・隙があるのか無いのか・・・参段はよくフェイントを掛けられますface08icon10

今日は最近掛けられたフェイントを少しお話しますface09。まずは若旦那編・・・昨日、ラストオーダー寸前に猫バーにやって来たicon16若旦那はカウンターに座るや否やカウンターの上のモルトコーナーをじっと眺めていましたface06。う~ん今日は何のモルトを選ぶのだろう・・・そう思っていると突然「牛丼!icon23face08ぎ・牛丼?!・・・はぁ~い牛丼ですねぇ!face02ってあるわけないやん!icon23と心の中で突っ込んでみても共感してくれる人はいませんでした・・・face07

ちなみにその前の日は同じくカウンターのモルトを一通り眺めてから「黄色いの!icon23(ビール)」と言っていましたface09。その時、僕は「そんだけモルトを眺めてやっぱりビールかいっ!icon23」と心の中で突っ込んではみたもののやはり共感してくれる人はいませんでした・・・face07

お次にタリスカー会長編・・・先日遅い時間帯にひょこっと猫バーに現れたicon16会長は良い感じにお酔いになっていらっしゃいました(笑)う~ん・・・何軒目ですかぁ・・・そう思っておしぼりをお渡ししてお冷を出すと「私、酔っ払ってるぅ~!icon06」はぁ~い!一目瞭然ですよぉ~!と思っていると酔っている事を反省してか突然「すいませんとは言いません!icon21ごめんなさい!キャハハ!face02face08表現する言葉が違うだけで謝ってるやん!icon23と心の中で突っ込んでみても共感してくれる人はいませんでした・・・face07。その時隣に居た若旦那も酔っていたので聞いてはいませんでした・・・face03

そしてチャームに美味しいと自信を持っていた富有柿を会長に出すと「うち柿は嫌いやねん!icon21」う~ん・・・そうなんですかぁ・・・それは残念icon15そう思っていると「でも食べる!icon21」そう言ってすぐさまその柿をものの見事に平らげましたface08icon10。美味しそうに食べてるやん!icon23と心の中で突っ込んでみても共感してくれる人はいませんでした・・・face07。その隣に居た若旦那はその話を聞いてはおらず「これは奈良産の柿ではないなぁ・・・face06」と真剣に分析していましたface03

日付の変わった深夜の猫バーはこのようなフェイント?が飛び交うミステリアスワールドです(笑)

あ~ぁ・・・だめだこりゃ・・・icon15(苦笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人