MENU

休んでばかりですいません・・・。

今日はほぼ一日、某W旦那氏と某N無し氏の貸切営業だった猫バーの店主参段ですface01。う~ん・・・氷は全然使いませんでした・・・某W氏がビールを10杯も飲んでいましたface08・・・某N氏がモルトを11杯も飲んでいましたface08。いつもながらにちょっと驚きface08ですが・・・あ・ありがとうございますicon12

火曜日はHBAのカクテルフェスティバルでお休みを頂いたにも関わらず、また定休日の本日木曜日もブルイックラディのセミナーでお休みをさせて頂きますicon10

これは業務店向けのセミナーなのですが、僕は大阪京橋のホテルモントレ ラ・スール大阪で行われるセミナーに15時から参加させて頂きますface02。ブルイックラディ蒸留所のマスターディスティラーであるジム・マッキュワン氏が来日し、「ブルイックラディ クラシック」発売記念セミナーが行われる事になっていますicon22

お休みを頂いてばっかりですいません・・・face07。これも勿論仕事の一環なのですface06。と言う訳でしっかりとセミナーで勉強をして来ようと思いますicon22

#お知らせ

この記事を書いた人