日記 BARwhiskycat1494 2007年11月20日 二次会 二次会は勿論、北新地のアスランでo(^-^)o いやぁ〜最高のバーです(^O^)/ アスランと言えばぁ〜グビグビ系!オーダーして出て来たのは柿のグビグビ系(^O^)/ 美味いぃ〜(#^.^#) #日々の出来事 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 当日 日記 前夜 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 前の記事黒龍次の記事LUPICIAMASALA