MENU

この先どうなる?ミスタートーモア

ボジョレヌーボーの解禁日に定休日の猫バーの店主参段ですface06。う~ん・・・どうしようかなぁ・・・入れてみようかなぁ。

今日開店して間もなく・・・”ガチャ”宣言通りミスタートーモアがやって来ましたicon16
 
会社帰りでそのまま猫バーへ直行したicon18icon16というスーツ姿で、重い足取りで階段を登って来たミスタートーモアにおしぼりをお渡しして、ファーストオーダーはトーモアソーダでした。icon12

それをお出ししてチャームを用意していると・・・”カタッ”うん?face08早っ!もう飲み干している・・・続いてのストラスアイラソーダもあっと言う間に飲み干していましたface08。う~ん掛け付け2杯?ミスタートーモアのキリ番ゲットの特典行使はSMWSのトーモアでしたface02

その後、続々と猫バーにはウスケバブロガーを初めとするオフ会参加者が集いましたicon16。ドクドクマイスターの””ホルモン同好会応援ソング動画”は大好評で上映されましたicon12

賑やかに推移した猫バーはビール普及協会会長のおかげでビール樽は閉店の時にはきっちりと空になりましたicon12

注目される”新米1号地動説?!”は今の所、まだ確定していないとの事face06。この先どうなる?ミスタートーモア・・・。

この記事を書いた人