MENU

物色

定休日は店に来て掃除をしていた参段ですicon12。ボトルを磨いてicon12、床掃除をしてicon12みましたface02。う~ん綺麗になったかなぁ・・・あんまり変わってないような気も・・・face06

そんな一日でしたが、それが終わったらバイクで軽く流しながら家具屋さんに新しい棚を物色しに行きましたicon16。小さなバーなのでそろそろ新しいボトルを置く棚を新設しなければいけないようになって来ましたface06

寸法を測って、メモをして家具屋に行きましたicon16。お値段と大きさとその他の条件と・・・色々見て回りましたが、これぞ!という目ぼしいものに出会う事が出来ませんでした・・・icon11

年末までにはなんとかお金と時間を工面して新しい棚を新設したいと思いますicon22

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事