MENU

忘れ物?!

昨日の昭和町は小雨がぱらつくあいにくの天気icon03・・・「今日は暇だろうなぁ・・・」と思い看板猫人形を出して表をOPENにして開店しましたface01

すると開店して間もなく・・・”ガチャ”猫バーの扉が開きましたicon16。う~ん酒屋さんの配達かなぁface06・・・そう思って階段を覗き込むと・・・おぉ~!ぼうず様だぁ~!icon12

どうもぉ~!毎度ですぅ~!face02おしぼりをお渡ししてお伺いしたファーストオーダーは宣言通り”勝手に完結セット”でしたicon22。う~んご自身のコレクションの中からお譲り頂いたモルトファン垂涎の貴重なコレクションだからなぁ・・・思いもひとしおだよなぁ・・・それらを飲み干したぼうず様はピーティなモルトを中心に杯を重ねていかれましたface02

その後「何かカキでお勧めのものを!icon23」とおっしゃったので、僕は若旦那に全てを託して生駒寿司に内線を飛ばしましたicon29。そして猫バーに届いたのは”カキフライ”でしたicon12。それからぼうず様はカキとアイラのマリアージュを楽しまれていましたface02。カキフライの写真を撮ろうとして、その後生駒寿司にオーダーしたら・・・売り切れていましたicon11。う~ん・・・さすが生駒寿司だなぁ・・・美味しいものはアッとface08言う間に売り切れちゃう・・・。

存分にモルトを堪能されたぼうず様は猫バーを後にしてicon16生駒寿司に行かれましたicon16。う~んぼうず様の定番コースだよなぁ・・・そう思って洗い物を済ませグラスを磨いているとicon12・・・”ガチャ”ぼうず様が猫バーに戻って来ましたicon16

う~ん忘れ物でもしたのかなぁface06、そう思っていると・・・ぼうず様は「忘れ物した!icon23」とおっしゃいましたface01。う~んやっぱり忘れ物をされたのだなぁ・・・何を忘れたのだろう?と思っていると・・・カバンの中をガサゴソとされました・・・え?face08忘れ物はカバンの中にはないですよぉ~・・・そう思っていると・・・

「はい!これ忘れ物」え?face08忘れ物?・・・そうぼうず様は猫バーにローズバンクを置いていくのを忘れそうだったとの事face02。ぼうず様は猫バーになかった花と動物シリーズのローズバンクをカウンターに置いて去って行きましたicon16

う~ん・・・何とありがたい・・・花と動物シリーズのローズバンクをいつかは仕入れようと思っていたのだけど、まだ無かったからなぁ・・・嬉しいよなぁface05。ありがとうございます!face02

猫バーに花と動物シリーズのローズバンクが忘れ物としてやって来ました!icon12

#新入荷ボトル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事