MENU

華やかなマクデラン

コニャニャチハ〜・・・新入荷ボトルをご紹介する猫バー専属バイヤー参段ですう〜ん・・・( ^ω^)_凵 どうぞ

と言うことでこれから春先に掛けてちょっと猫倉庫からのリリースを増やそうと思いますのでモルトファンの皆様は心の準備とお財布の準備をお願いします?

さてそれでは早速・・・

ジャン!

セントマクデラン28年(2000円)

 
入荷!!

 
これはダグラスレイン社がボトリングしたOMCというシリーズのセントマクデランです

※1・OMC=オールドモルトカスク←今回はこちら
※2・OMC=荻窪モルトクラブ←行ってみたい

ラベルに表記がございますようにノンチル、ノンカラーでのボトリングです

アルコール度数OMCならではの?50%ジャストです

詳しい事はわかりませんが?詳細につきましてはググッて頂くか店頭で猫マスターにお尋ね下さい

リフィルバットから249本のみのボトリングでシトラス系のフルーティーなアロマでバニリックでフルーティー、スパイシーと華やかで複雑なフレーバーのグッドドラム

バットと言われなければホグスヘッドと思うような優しい甘さで色も淡いのでおそらく3空き以上のプレーンカスクではないのかと推測します

セントマクデランの経験値はさほど高くありませんがモルティーで地味な印象だったマクデランの印象がこの一杯で変わりました

シングルモルトは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですが猫マスターが美味しいと言うモルトは本当に美味いのか?

こればっかりは・・・
飲んでみなけりゃわからない!Drinking Red Wine

これはとにかく一杯飲んどかないと・・・

それでは今宵猫バーでお待ち申し上げております

#新入荷ボトル

この記事を書いた人