MENU

モヒート御殿?

今日は普通にコンバンハ・・・一日中モヒートを作っていた気がする猫マスターですう~ん・・・気のせい

という事で今日はモヒート三昧のカクテル猫バーでした

モヒートに次ぐモヒートのオーダーで一週間分を予定していたミントが全部なくなりました

多めに仕込んでいたクラッシュアイスが全部なくなり営業中に削りまくるという不測の事態になりました

ぶっちゃけカクテルがバンバン売れたら儲かる仕組みとなっております

このまま夏場にモヒートが売れまくったらモヒート御殿が建つんじゃね?

以上、それはナイナイな現実味のない妄想話でしたアリエネー

#日々の出来事

この記事を書いた人