MENU

第20回猫バーモルト勉強会レポート

コニャニャチハ〜・・・やっとここまでたどり着いた猫マスターですう~ん・・・レポート

という事で貧乏暇なしで日々の営業と営業外の仕事、雑務などの時間をやりくりしてやっとここまでたどり着きました

言うとくけど書くのサボっとったとか、忘れてたんとちゃうで・・・

さてかなり時間が経過してしまいましたが今年の5月に開催された第20回猫バーモルト勉強会のレポートが完成しましたのでご興味のございます方はどうぞご覧下さい

それでは写真を追いながら解説して参りますのでどうぞ

大阪某所の日本庭園を望む超高級な場所で開催されました

当日は色々なレアボトルをご用意して頂きました

参加者の皆様がモルトを色々と物色されます

ご参加者の皆様には着席して頂いていよいよレアモルトを飲みまくる勉強会開始です

飲んだ量が半端ないので全てのボトルを掲載出来ないのが残念ですが写真を追いながら補足してご紹介して参りたいと思います

オーヘントッシャン1973
グレンデブロン30年
ブレアアソールのバイセン
オールドプルトニーのハンドフィルド

BBRローズバンク1990
グレンドロナック15年
ベンローマックシングルカスク forキンロッホ
ヘーゼルバーン forモルトハウスアイラ 東京

その他色々色々・・・

シェリフボウモア8年シップラベル

G&Mロングモーン1972 forLMDW
ストライディングマンラベルのタリスカー12年

マッカラン1958飲み比べ

人気投票第一位でちびるほど美味しかったシグナトリーのアードベッグ1967

その他色々色々・・・

この日はレアで美味しいボトルを本当にこれでもかと言う程堪能させて頂きました

ご参加下さった皆様、そしてこの会を開催するに辺りご尽力頂きましたK様とマスターには心より厚く御礼申し上げます

 以上、レアモルト飲みまくりの第20回猫バーモルト勉強会レポートでした

#猫バーモルト勉強会

この記事を書いた人