MENU

忘年会予告

今日はかなり遅めにコンバンハ・・・女性率高しだった猫バーの店主参段ですう~ん・・・約60%

と言う事で今宵の猫バーは華やかでした

さて話は変わってここでいきなり猫バー忘年会2011の予告をさせて頂きたいと思います

猫バーの例年通り世間より少し早く11月に忘年会を開催したいと思います

先程、急遽話を詰めて参りましたので決定事項のみお知らせさせて頂きます

日時 11月27日(日) 18:00~21:00

場所 地中海料理Paz

会費 4500円

定員 20名

応募締め切り 11月23日(水)

※モルトやその他のお酒の持ち込み可

※オーナーがフレアショーで火を噴いたり瓶を回したりしてくれるかも?

ご参加につきましては店頭、電話、FAX、メール、ブログへのコメントにて承っております

電話/FAX 06-6623-1494

メール whiskycat1494@ybb.ne.jp

ブログへのコメントでの受付は弊店がご本人様と確認出来る面識のある方のみとさせて頂きます。

その他詳細につきましてはまた後日改めて正式な記事を投稿致しますので今しばらくお待ち下さいませ

それでは皆様万障お繰り合わせの上ご参加頂きます様宜しくお願い申し上げますと言う猫バー忘年会予告でした

#日々の出来事

この記事を書いた人