MENU

生き甲斐

コニャニャチハ〜・・・自称愛猫家の猫マスターですう~ん・・・チャン太専門

という事で猫はチャン太した飼ったことがありません

さてそんな感じでチャン太以外の猫を知らなければ実は猫について全く詳しくなかったりする猫マスターですが猫の生態についてはチャン太で18年間体験し蓄積してきたデータがあります

ちなみに猫あるあるは70%はうんうんと頷けます

ムカつく時も多いけどその可愛さは半端ないからツンデレまっしぐらです

で?我が家のチャン太(18歳)は若く見えるけど、かなり年老いてきたので最近は階段を登るのもしんどそうですがまだまだ長生きしてくれそうです

そんなチャン太の生き甲斐は・・・

15歳からのカルカンゼリー仕立て

カルカンは何味でも大好物やけど○ンプチとか違うのは匂い嗅ぐだけで全く食べへんのが不思議・・・。

ジジイやから普段はほとんど寝てるけどカルカン食べる時と台所で鳥とか魚の料理し出したら10歳位若返って元気になります

以上、タウザー超え(23歳11ヶ月)を目指すチャン太の生き甲斐のお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人