MENU

雨ニモマケズ風ニモマケズ

コニャニャチハ〜・・・今日もニコニコ営業の猫バーの店主参段ですう~ん・・・明日も明後日も

という事で非常に強い勢力を保ったまま日本列島を縦断しようとしている台風19号が来ても猫バーは普通に空いております

さてそんな甚大な被害をもたらせそうな超大型台風が来ているので皆様外出は極力控えて下さい

自分に限ってなんて自然の猛威をなめてかかるとえらい目に遭いまっせ

僕はもし台風が来て家に帰れなくなったら店に泊まったらええしな・・・

また猫バーに来てしまった方で台風で帰られへんようになったら布団はないけど猫サロンに泊まってってやービールとコーヒーとピザくらいは出すでー(チェックアウト6時・素泊まり¥5000)

名づけて即席猫バーINNや

でも起きたら多分体のあちこち痛いで

以上、雨にも負けず風にも負けず雪とか夏の暑さには負ける貧弱で運動不足な身体を持ち、欲の塊でいつもイライラしていて、たまに思い出し笑いでニヤついている猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人