MENU

ドクターストップ?

今日はサクサクコンバンハ・・・さっさと帰る猫マスターですう~ん・・・撤収

という事で今日は起きるのが早いのでさっさと帰ってさっさと寝たいと思います

さてそんな訳で今日はお昼から梅田でSMWSのオータムテイスティングがあるので、しっかり飲んでしっかり学んで来たいと思います

最近、体調崩してな病院行ってお医者さんから「酒はやめときやー」って止められてんねんけど?今日はごっつええサンプルが出るもんやさかいに飲んで飲んで飲みまくるで

今日は特別にドクターストップをストップや

言うとくけど自棄酒ちゃいまっせ

ほんでペロンペロンにならへんようにしてちゃんと18:00よりニコニコ通常営業致しますので宜しくお願い致します

以上、体を張って飲みまくって学びまくる猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人