MENU

満員御礼

コニャニャチハ~・・・ありがとうございました猫バーの店主参段ですう~ん・・・モルト勉強会

と言う事で昨日は第二回の猫バーモルト勉強会でしたが大盛況のうちに終了致しました

そのレポートはまた後日綴りたいと思います

まだまだ改善の余地がありまくる猫バーモルト勉強会ですが今回は前回の反省でビギナーの方にほんの少しは取っ付き易く出来たかなぁ?と思います

さて来月の12月はモルト勉強会はお休みさせて頂いて”猫バー忘年会2012”を開催する予定ですので美味しいモルトをしばきながら料理をつつき今年一年を振り返りながらベロンベロンのデロンデロンのグデングデンになって下さい?

その詳細につきましてはまた改めてこのブログでお知らせ致します

そして来年からまたパワーアップした猫バーモルト勉強会を開催致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます

以上、この場をお借りして御礼を申し上げる猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人