MENU

今回の昭和町バル

コニャニャチハ〜・・・レポートが完成しました猫バーの店主参段ですう〜ん・・・昭和町バル

と言う事で誠に簡単ではございますが第二回昭和町バルのレポートをお届け致します

昨年の昭和町バルは祝日開催の人大杉事件で8席のみの小さなバーだった猫バーに109人もの人が押し寄せ驚異の13回転半で死ぬかと思いました

お断りした方を含めたとしたらおそらく200人に近い人が猫バーに来たと思うので今年はお断りしてはいけない!と言う事で?猫バーを改装しモルトサロン猫を開設しました

しかしMAXキャパ28席となった猫バーにてその人の波を私一人で乗り切るのは無理と判断したので猫村家総動員体制を敷きました

そして迎えた昭和町バルでは・・・

猫夫妻で気合を入れてみたものの・・・

あれ?誰も来ないねぇ・・・

まだ誰も来ないねぇ・・・

もしかしたら誰も来ないんじゃね?

あっ!来た!

の状況が3日続きました

これはまさにダルビッシュの150キロ台後半のストレートに照準を合わせていたら山なりのカーブが来た感じの拍子抜け具合でした?

ぶっちゃけバルでの来場者数はと言いますと・・・

2/21(木)19人   

2/22(金)13人

2/23(土)23人

計55人

と言う事でバル来場者数よりもバルに関係無い来店の方がいずれの日も多くだいぶんと人口密度は薄まりました

噂によるとどこの店も来場者数は軒並み少なかったみたいです

モルトサロン猫の一番奥の丸テーブルに座っていた若いカップルが閑散気味の店内を見回して「バル感ないねぇ・・・」と寂しそうにつぶやいていたのが印象的で今年の昭和町バルを象徴していた一言のようでした

2月の給料日前の平日開催だったから仕方ないんじゃね?

しかしこれだと一人で十分乗り切れましたがもしもの大群が押し寄せたらにっちもさっちもいかないので備えあれば憂いなしの猫村家総動員体制を敷きましたが猫村家の負担が大きかったので来年は思い悩むところです・・・

以上、来年のコンセプトに期待したい猫マスターの昭和町バルレポートでした

#日々の出来事

この記事を書いた人