MENU

これが噂の?

おはこんばんちわぁ~♪最近、腰は冷やしちゃダメだと思う見習いtamaです。
さぶい!

という事で、最近といいますか近年

腰が寒いとダメです。

薄着てか丈の短い服を着ると

寒くて仕方ありません。

10代とか二十歳前後・・・

どうしてあんな薄着できたんだろうと思います。

親にも

「なんちゅうかっこしてんねん!もっと温いかっこしないさい!」

と冬は毎日のように言われましたが、、、

本当になんちゅうかっこしてたんやろと思います。

若気の至りです?

上着の中は1枚か2枚でした。

でも、今は冬本番前に、

既に3枚着用!!

それでも寒い!

体調の変化?で年を重ねていることを自覚しております。(笑)

そんな、最近オシャンティーな物が多いし・・・

今年は腹巻デビューか?と思う見習いtamaが

居てた本日の猫バーは、、、

タリスカー会長の鶴の一声!(?)

山崎BB(バーボンバレル)が好調に好評でした♪

そして、宮城県にお仕事で行っておられたお客様に

お土産を頂きました♪↓

伊達さんとスナックモルトさん♪

頂いて「おぉー!」と心の中で叫んだ私。

もしかしたら、ちょっと声に出ていたかもしれません。(笑)

伊達さんもめっちゃ嬉しいですが・・・♪

なんたって、このスナックモルトさん!

夏に行った北海道のバーの方に

お土産としてお勧め頂いたのですが、

余市蒸留所で買おうと思ったら

“売り切れ”やったんですー!

お土産売り場のおばちゃんに

「明日入荷するんです~。」

と言われたんですー!

そんで、おぉー!これが噂の(?)スナックモルトさんかと☆

頂くのが楽しみな♪

スコッチも勿論出たけど、今日はなんだかビールとジャパニーズウィスキーの日だったなと思った見習いtamaでした♪

この記事を書いた人