MENU

猫村家の伝統?

コニャニャチハ~・・・掃除はマメにがモットーの猫師匠参段ですう~ん・・・基本

と言う事で暇さえあれば掃除ばかりしている猫バースタッフは一日の大半を掃除に費やす事もしばしばです?

で?先日、猫バー五周年3DAYSの昼酒の前に猫バースタッフ総出で掃除をしていた時のお話・・・

普段会話を交わす事無く黙々と仕事をしている猫師弟もたまには会話を交わします?

猫師匠:パブミラーはやっぱりいつでもピカピカじゃなきゃね~

シュ・・・キュッキュッ・・・

パブミラーにスプレーを吹きかけダスターで拭いていた時・・・

猫師匠:ぬあぁぁぁ~

猫弟子:どうしたんですか?!そんな大きな声出して

猫師匠:マイペットと思って使ってたらトイレマジックリンやったぁ~

猫弟子:私、見てましたから知ってましたよ

猫師匠:なんで言うてくれへんかってん!

猫弟子:それが猫村家の伝統かなぁと思ってました

猫師匠:・・・・・(んなわけあるかい・・・

以上、猫弟子に誤認されていた?猫村家の伝統でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人