MENU

氷点下疑惑?

今日は遅めにコンバンハ・・・お休みを頂く猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で年内の休みは今日を含めてあと二回なので有意義に過ごしたいです

さて今現在の猫バーはめちゃくちゃ寒いなうです

只今私は雪だるまレベルに体の芯から冷えきっております

この爆弾低気圧で日本列島が凍りついても金の亡者の猫マスターはエアコンをつけていないので只今の猫バーは氷点下疑惑です

築65年の木造猫バーは気密性が極めて低いので隙間風的寒さ満開やで

しかも金の亡者の猫マスターは営業中でも必要最低限の暖房しかつけへんから、みんな店内でもジャンパー羽織ってブルブル震えながら((((;゚Д゚))))モルト飲んではるわ

その方がモルトも美味しいし、寒い中でアイリッシュコーヒーなんて飲んだら美味さ2倍2倍で最高やで

モルトサロン猫はもっと寒いで

新しいモルト買う為やから辛抱してや

でも風邪ひいたりしたらアカンから辛抱できへんかったら500円で暖房1度上げるから遠慮せんと言うてや

以上、真冬は氷点下疑惑の猫バーでした

#日々の出来事

この記事を書いた人