MENU

NEWエニグマ

今日はかなり早めにコンバンハ・・・そそくさ帰る猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・撤収

と言う事で今日は日曜日らしい猫バーでした?

さてここでいきなりボトル紹介を・・・?

ボウモアのエニグマが新しくなりました

ドイツの免税店向けにボトリングされたボウモアの12年物でシェリー樽熟成です

前の旧エニグマが売り切れましたので新しいボトルになりました

ラベルのかもめはどこかへ行ってしまいましたね・・・

かもめはかもめ~♪孔雀や鳩や~♪・・・

気品溢れるシェリーカスクのアロマですね~

ネガティブな要素を含まないシェリーカスクのニュアンスと比較的しっかり目のピート感が織り成す絶妙のハーモニーに少しフルーティさが加わったような印象を受けました

よろしければ是非、一度お試し下さいませ

以上、ボウモアエニグマがおNEWになったと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人