MENU

男の豆腐仕込み中

コニャニャチハ~・・・料理はしないできない猫バーグリル総料理長の参段ですう~ん・・・素人

という事で自虐的に?料理はしないできないを売りにしている猫マスターです?

でも最近、ちょっと気の効いたおつまみを作るのが一過性のマイブーム?なので男の素人料理的料理とは言えないレベルで手をかけた料理らしきものをあれやこれや仕込んでチャームとして出しています※毒見、味見済

で?只今仕込み中なのは・・・

男前豆腐店の絹ごし豆腐~(ドラえもん風)

これを今、流行の塩麹で漬け込んだ豆腐の塩麹漬けを作成中です

味見してみてOKだったらチャームとしてGOサインを出します!

あまり美味しくなかったら却下してまかないにします・・・

猫バーのチャーム検閲はそれなりに厳しいのです?

以上、男の豆腐仕込中の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人