MENU

CATS?

コニャニャチハ〜・・・支払いに追われる猫マスターですう~ん・・・請求書

という事で年がら年中、あれやこれやと支払いに追い立てられております

さてブログネタの枯渇が囁かれて久しい猫バーブログですがそのような時は必死のパッチで四方山話するから忙しい人はスルーしてや

で?先日も支払いの請求書が来ました

ウイスキーキャットならぬウイスキーキャッツ

正式な?屋号はBARwhiskycat1494やねんけどちょっとややこしいからCAT1994とかBAR1494とかウイスキーキャッツって言う請求書とか郵便がよう届くねんわ

でもウイスキーキャッツって言うたらなんか劇団四季みたいでええ感じやな?

以上、CATSを見に行きたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人