MENU

昭和町バル効果

コニャニャチハ~・・・ダイエットは明日から猫バー渉外事業部長の参段ですう~ん・・・いつから

という事でお昼にカレーうどんをしばいてリンゴをしばいてパイナップルをしばいてプリンをしばいてコーヒー牛乳を飲みました

さて昭和町バルにて猫バーは混乱を未然に防ぐ為にありとあらゆる手段を用いて入りにくさを前面に押し出しましたがそれでも人大杉の大騒ぎになりました

普段では勿論ありえない100人超のゲストにお越し頂いて猫バー最高来客者数を軽々超えました

それから一ヶ月の時が流れ・・・

常連様からは「あれはイベント事やから100人来たうちの2人か3人でもリピーターになってくれたら上出来ちゃうのん?」と言われました。

それからリピートしてくれた方は何人かいらっしゃいました

で?先日、昭和町バルで初めてお越し下さった方のリピートでカウンターが半分埋まると言う嬉しい事がありました

皆様、隣の駅や徒歩圏内に住んでいらっしゃり猫バーをご存知なく昭和町バルで初めて知って下さった方が近所でシングルモルトの品揃えが多いバーを探していたとのお話をして下さりとても嬉しく思いました

猫バーは目立たない場所にあるので地元の方でシングルモルトが好きという潜在需要を掘り起こせた事はよかったと思います

以上、開業当初に立てた”モルト入門店”と”下町からシングルモルトファンを増やす”と言うコンセプトを実践し加速させていきたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人