MENU

今が旬

今日も遅めにコンバンハ・・・臨時開店した?クラブ猫オーナーの参段ですう~ん・・・月曜日

という事でいつもは週末の金曜日に開店する事が多いクラブ猫ですが今宵は猫マスターを余市に行かせる為に臨時で月曜日にお姉さま達はこぞって竹鶴を飲んで下さいました

さてここでいきなり数量限定なお話を・・・

夏の猫バーのチャームはスイカの日がとても多いのですが旬を取り入れる為に水ナスのおひたしなどの日もあったりしますがいずれも軒並み好評です

野菜も果物も旬が一番美味しいですからね

で?先日、猫村家にお義父様よりご自慢の家庭菜園で採れた野菜が届きました

スーパーなどに並んでいる物と比べたら形はあまりよくないのですが完全無農薬かつ肥料2倍3倍で手塩にかけて育てられているので味わいは驚くほど美味しいです

特に写真のトマトは味の濃さと甘さは高級なフルーツトマトもビックリの美味しさです

先日もちょこっとチャームでお出ししましたが物凄く好評でございました

またお裾分けできるものがございましたら猫バーにてチャームとしてお出し出来るかと思いますのでタイミングが合えばご賞味下さい

以上、旬の物をチャームでお出ししていきたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人