MENU

クラシック

コニャニャチハ〜・・・音楽にはとても疎い猫マスターですう~ん・・・めっちゃ

という事で音楽への興味は中学生位でなくなりました

さて私は普段、店で流すBGM以外の音楽を聴く事はまずありません

音楽を聴く事もなければ、勿論演奏できるはずもなく、音楽そのものにほぼ無知なのであります

で?中年のおっさんになったからなのか、生きるのに疲れているのか、癒しを求めているのか、病んでいるのか、いずれかわかりませんがズンズンジャカジャカ的な音楽は最近全く受け付けなくなりました

なので最近、猫バーはBGMにクラシックを流す事があります

静かなピアノの音色に癒されるわ

詳しい事は全くわからへんで・・・

楽器の種類も演奏者も曲名もなんもかんもわからへんねんで・・・

でもクラシックを聴いとったらなんか心安らぐねん

飽きるまでしばらく猫バーのBGMはクラシックになるかもな・・・

以上、最近病み気味の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人