MENU

恐怖のサービスエリア

今日は若干遅めにコンバンハ・・・高速道路は使わない猫バーの店主参段ですう~ん・・・下道

という事でよほど遠くへ行かない限りは高速道路は使わない猫マスターです

さてここでいきなり恐怖のサービスエリアのお話を・・・

先日、スキー帰りの素敵なご夫婦に猫マスターの大好物B級グルメを頂きました

何やら縁を取り持つ鳥もつ煮チップス

それはマジにドライなノンアルコールドライと一緒に頂きました

やめられない止まらないマイウー

そして何気に頂いた袋を見たら・・・

姨捨サービスエリア?!

お・おばすて・・・おばを捨てる為のサービスエリア?!

子供の頃に姨捨山の話を聞いて「恐ろしかー」と思った記憶がフラッシュバックしてきました。

まさか皆ここに車で来ておばを捨てていっているのか?!

それはないか・・・ 

それにしても怖いネーミングのサービスエリアだ

以上、おばは捨てずにお持ち帰り下さいと言うお話でしたチャンチャン♪

 

#日々の出来事

この記事を書いた人