MENU

懐メロリクエスト

今日は遅くにコンバンハ・・・昭和懐メロ承ります猫バー店舗管理部内装課BGM係長の参段ですう~ん・・・ななちゃんミュージック

と言う事で猫バーでは昭和懐メロななちゃんミュージックのリクエストを承っております※状況によりリクエストにお応え出来かねる事がございます

で?先日、そんな昭和懐メロがバッチリはまる猫バーで昭和懐メロななちゃんミュージックのリクエストを頂きました

店内はななちゃんミュージック対象年齢のアベック(昭和風呼称)2組だったのでスイッチON

おんな港町♪どうしてこんなに夜明けが早いのさ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=_4X5VwF951w
忘れたいのに忘れられない切ない恋よ~♪
※かなり妖艶な色気がありますが八代亜紀は当時27歳

恋のからくり夢芝居~♪台詞ひとつ忘れはしない~♪
http://www.youtube.com/watch?v=nDiiGp-G14U&feature=related 
恋はいつでも初舞台~♪

愛はいつも幾つかの過ちに満たされて・・・
http://www.youtube.com/watch?v=IGCOrHt04nw 
二人はいつも傷付け合って暮らした~♪

「え~誰?わからんわ・・・

すると隣のアベックの男性が・・・

「これは同棲時代!由美かおるが主演してた同棲時代って映画の主題歌です

http://www.youtube.com/watch?v=oesGSdo8048 

懐かしいなぁ~俺が中学生の頃やからもう40年位前かなぁ~

こうしてこの夜の猫バーは何の違和感もなく昭和懐メロがBGMとして流れておりました

以上、40年前は宇宙の何処かをさまよっていた由美かおると言えば水戸黄門の入浴シーンしか思い浮かばないそろそろアラフォー猫マスターがお届けした涙のリクエストではない懐メロリクエストでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人