MENU

ぶっちぎりのマッサン

コニャニャチハ〜・・・マッサンブームのビッグウェーブにしっかり乗っていきたい竹鶴シニアアンバサダーの猫マスターですう~ん・・・便乗

という事でマッサン放映開始以降、毎日マッサンの話題からニッカを日課の如く飲んで下さるお客様のおかげで沢山のニッカが売れております

さてそんなマッサンブームで日本のウイスキー業界にとって去年に続き今年も千載一遇の好機である一年になりそうですが気になるマッサンの先週の視聴率は・・・
26.0%でぶっちぎりの首位独走

4度目の首位陥落から先々週に堂々のリベンジを果たし、先週はぶっちぎりの首位独走や

先週はマッサンが社員をリストラした時のクールさにちょっとビビったわ

結局、海軍が全て買い上げて事なきを得たけどな・・・。
 

真珠湾攻撃でいよいよ日本が先の大戦に突入してもうたがな

鬼畜米英!言われてでエリーが子供に投石されたがな

ドウカウイスキーの面接に来たおばちゃんの冷たい目にもビビったわ

そろそろエリーがスパイ容疑で収監されそうやな・・・。

ほんまこれからどないなんねやろうな・・・。

残す所あと2ヶ月を切りそろそろ話も佳境に入って参りました

これからの展開に目が離せませんが何はともあれ去年に続き今年もマッサン様様の一年になりそうですね

以上、このまま高視聴率キープでGO!GO!マッサンに便乗してGO!GO!猫バーと言うお話でした

 知ってるようで実は意外に知らないアメリカンウイスキーを学ぶ!!
こんなチャンスは最初で最後?!

第19回猫バーモルト勉強会
参加者募集中!

 

#日々の出来事

この記事を書いた人