MENU

実は実話です

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・猫はいない猫バーの店主参段ですう〜ん・・・フェイク?

と言う事でウイスキーキャットなので通称猫バーでございますがリアル猫がいるわけではございません

さてそんな猫がいない猫バーで起こった珍事的お話を・・・

今宵のファーストゲストは大変仲睦まじい素敵なお父さんと娘さんの親子でした

猫マス:いらっしゃいませ。

父:あれ?

猫マス:?どうかなさいました?

父:あれ猫は?

猫マス:猫?

父:ここ猫バーやから猫おるんちゃうの?

猫マス:・・・本物の猫は居ませんが・・・

父:えぇーっ?!猫おらんの?(娘さんに)ほな帰ろか?

猫マス:・・・・・。

娘:一杯だけ飲んで行こう。

な感じで昭和町で飲みに行こうとバーをスマホで調べたら猫バーが検索で出てきたので猫カフェみたいに本物の猫がいるバーだと思われたみたいです

なんぼ猫バー言うたかて普通バーに猫がおるなんてそんな事あらへん事もあらへんけどやっぱり猫はおらんでぇーと言うか保健所が認めんでぇー・・・

以上、猫がいない猫バーより今宵の実話をお届けしました

 

#日々の出来事

この記事を書いた人